2011年10月16日

ホビーショー行って来た

いよいよハートロック2ndが来週と迫って来たというこのタイミングで何なんですが
友人となんとなく成り行きで、そうだホビーショーに行こう。ということになりまして
e264653-01

まあ当然ながらSCAR-Hは最初に見るわけです
e264653-02
e264653-03
広報の方にSCAR-Lはエクステンションバレル出さない出さないんですか?って聞いたら苦笑いされました
e264653-04
XMD-40だとか
e264653-05
e264653-06
ブローバックはSIG P226E2と同じ感じできびきび動きます。
シリンダーの容量が増えたとかで、思った以上にキックが強いです。

個人的にSCAR-Hと同じくらい注目のBOYs SCAR-L。
e264653-07
e264653-08
アッパーとロアーできちんと塗り分けてあって良い感じです。18禁のSCAR-Lをお手本にしながら塗装したそうです。10禁の子供用玩具にしては、かなり良いデキ。

BOYsの18mmレールのオプション
e264653-09
e264653-10
子供だけでなく大きいお友達も大注目のBOYsシリーズ。早く出ないかなー

意外と大マジメに作ってるタミヤのカンパン。自衛隊への納入実績もあるとか
e264653-11
あとちょっと続きます。

当然ですが「全日本模型ホビーショー」ってくらいですから、エアガンよりプラモやらNゲージやらラジコンやらがメインなんですな。ガンヲタはここではマイノリティ。
e264653-12
完成品「日本丸」は360万円!
e264653-13
ラジコン用蒸気エンジン。こっちの世界もかなりイッちゃってますなー
e264653-14
e264653-15
e264653-16
e264653-17
まったく期待しないで行ったんですが、思った以上に楽しめました。


同じカテゴリー(Doc)の記事画像
Restored Callsign Patch Stylizer
Act of Valor
Cardboard Warfare 2
Cardboard Warfare 愛すべきバカ
The Battle for Marjah
Road to JEDI vol.0
同じカテゴリー(Doc)の記事
 Restored Callsign Patch Stylizer (2014-07-02 14:25)
 Act of Valor (2012-05-04 19:07)
 ヨルムンガンド (2012-04-21 17:44)
 Cardboard Warfare 2 (2011-11-17 02:54)
 Cardboard Warfare 愛すべきバカ (2011-02-24 02:56)
 The Battle for Marjah (2011-02-19 02:29)

Posted by gorton at 00:56│Comments(0)Doc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。