スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

JPC!JPC!JPC!

JPC01
JPC!JPC!JPC!
JPC02
JPC!JPC!JPC! *Swimmer Cut Armor Plate from Gami's
JPCHSGI01
HSGI!HSGI!HSGI! *from Warriors
JPC03
USA!USA!USA!
JPC04
JPC!JPC!JPC!  


Posted by gorton at 00:52Comments(0)Armor Carrier

2011年10月14日

陸でも6094?!

ホンマかいな、と。
いつもミリフォトのストック&収集にTumblrを使ってるんですが、TLに気になる画像が流れて来ました。この人誰なんでしょうね。

オリジナルの出所は他所なんでしょうが、PostにはUS Army, afghanistanとタグ付けされています。確かに、そこはかとなく陸っぽい。でも空の人にも見えなくもない。どうなんでしょう。パッチがもう少しちゃんと見えたら…。

何が気になるって、6094と言ったら空や海ではもはや定番。一部陸での使用例もあるとの噂も耳にはしていましたが、自分で見た訳では無かったので都市伝説かと思っていました。そんな所に上の画像。

もしあれが陸の人なのだとしたら、6094は使い勝手と驚異的な汎用性(コスプレ的に)を併せ持つ逸品となるわけですが、はてさて。

かく言う私も、動きを殺さないコンパクトな形、ポーチが無くてもそれなりにキマるスタイリングのしやすさなどなど、サバゲユースにも最適で、お気に入りの1つです。
とまあ、何が言いたいかというと、陸でも6094使えば良いのに。

それはさておき...
ハートロックの申込無事完了したでございます。あの衝撃から1年、まだまだ至らない部分がございますが、2ndに参加させて頂く運びとなりました。当日はWL+ANAパッチ、Eagleのプレキャリで陸なODAの感じで伺う予定です。宜しくお願い致します!

画像はイメージです。残念ながら今年は岩船山じゃありませんが…
ネットを徘徊していたら、ANAなブログの方がケシの花畑を作られるとのことで、これは楽しみですね!   >>
タグ :LBT6094


Posted by gorton at 00:07Comments(2)Armor Carrier