スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月06日

UOC vol.1 - Unknown Operators Convention vol.01

UOの伝道師、DxExDのfujiwara氏主催のUnknown Operators Convention vol.01に参加して来ました。
gorton
Photo by KOTTA
アンノウンオペレータ=所属不明=UO。数年前に氏のブログで初めてそれを目撃して以来、ずっとその言葉に魅せられて来ましたが、いざ装備を考え始めると、これがなかなか決まらない。所属不明というからには軍関係。アイコン盛々だと所属がバレれしまうし、かといって何も無しじゃただの人だし。UO装備は、ちょうどいい具合の引き算が求められるのだと思った次第。っていうかウルとトップ画かぶったけど気にしない。
Tigers UO
中野の某イケメソ氏と相談して服装はデザートタイガー・デニム合わせで。装備は結局ParacleteのRackにEagleA3バックパック。エモノは普通のM4に551。ヘッドセットはCOM1でもPTTは外し気味にペルター純正。うーん、やっぱちょっと盛り過ぎかな。引き算がムズい。
NBC News Cap
Photo by Warriors
いちおうお祭りなんで、ギミックとしてNBCニュースのメッシュキャップとレイバン。装備を脱いだらラスベガスをやっつけろ風にアホっぽくしたつもりが、アメリカでは米軍関係者が米国報道機関に偽装するのは法律違反となるそうで、ただロイターなど米国以外の報道機関に偽装するのはグレーゾーンなのだとか。まあなんというか、意図せずヤバい感じに。。(放送倫理的に)

さて、ゲームのほうは、他の皆様もブログに書かれていた通り、撮影主体かと思いきや、1日ガッツリゲーム!ゲーム!ゲーム!趣向を凝らしたUO戦ならではのルールがとても面白く充実した1日(ヘトヘトでしたが笑)。ゲーム主体とはいえ、そこは好き者が集まったUO戦。気合の入った方ばかりで、とても刺激になりました。
SEALs UO
Deadman1879氏(左)とJJ氏(右)言わずと知れた東海組のお二人。
IMG_3597
ある意味究極の引き算でこのかっこ良さ。
510 Unit
前々回のGAZAに引続き、今回お世話になった510 Unitの皆さん。
butamaZW
ミリ界で初?ポーランド軍公認のミリヲタとなったポー特界のプリンス、豚マーブル氏
henno
何事にも動じない不動の男、英特界の孤高のグルメ。METAL MILITIAヘンノ氏
IMG_3512
IMG_3513
IMG_3520
Δなアニキ、トライデントのお二人。今回のシチュエーションは南米パナマ。
IMG_3582
パキスタン軍迷彩。こう見えて笑顔が最高に素敵なGS41氏。
IMG_3609
IMG_3523
IMG_3554
やっちゃう?やっちゃう?
IMG_3553
ゼーーーーーーーーーーー!
lunch_IMG_3491
という訳でお昼はBBQ。
lunch_IMG_3492
lunch_IMG_3490
lunch_IMG_3493
lunch_IMG_3494
水遊び体を張った耐水テストをするx115 TaylorのAN3氏。
makki
REALMENTのマーキ氏
nightCamos
ナイトカモへの偏愛。てか格好いい!
TokyoS UO
東京装備の皆さん。
tsukinami
お久しぶりの色男つきなみさん。
KOTTA
Yaida
お馴染みWolverinesのKOTTAとヤイダ隊員。の後ろで大あくびをしてる所を激写されるオレ。
Tigers UO2
fujiwara
以上、主催のfujiwaraさん、GSの皆様、ご参加の皆様ありがとうございました!大変充実した1日でした。次回も是非行きたいでございます!  


Posted by gorton at 23:44Comments(2)GAME

2013年07月06日

June 2013 BC - GG Game

DSCN7164
久しぶりのゲームでウキウキしながらバトルシティ来てみたら雨かよ!っていう時のΔ。
DSCN7166
前日の台風予報にビクビクしてたのもの、当日朝はどピーカン。やったー!なんて思ってみたらご覧の有様。
DSCN7170
そんな中「スゲー降ってるじゃないっすか〜w」と台風が来るとワクワクする系男子。でも激しいスコールは午後にはやみ。
IMG_3460
今回はJPCの筆おろしでした。流石Crye。コンパクトで涼しくて最高〜
IMG_3456
S氏は某ミリフォトの再現装備。
IMG_3471
DSCN7180
!?
DSCN7198
!!?
IMG_3485
まあでも案の定、足元は水浸しなんですが笑。でも久々充実の1日でございました。参加された皆様ありがとうございました!  


Posted by gorton at 21:07Comments(0)GAME