2015年09月11日

PeaceMakerGame - 夏の終わりのX-JET


お疲れ様ですMIL.GORTON.JPです。お忙しい所、恐れいります。
割り込み大変申し訳ございません。さて、なんだかだいぶ涼しくなっちゃいましたけど、PeaceMakerGame - The Last Summer いよいよ本編!夏の終わりに海行ってきた!ボクは行ってきました!
あ、、ミリタリ要素、、えと、潜水艦いました!ホラ↑ホラっ↑↑

・・・って、ナンカすみませんホント。
e692267-02
e692267-03
恐縮です。。
e692267-04
e692267-05
ホントすみません。。
e692267-07
e692267-06
あ、でも、お肉美味しかったです(でも?)
e692267-11
なんつーかね。。
e692267-13
e692267-09
ごめんなさいね。
e692267-12
ごめんごめん。。
e692267-10
いやほんとなんていうか。。
e692267-08
遺憾の意。
e692267-14
とまあそんなこんなで。
e692267-15
バイバイ♪

ヘンノP作:いろいろ破壊力抜群な動画

短かったけど、楽しかったね、夏。

マサトさんありがとうございましたっ!

Thanks to J-Wave Tateyama Base
今回ボクたちが遊んだジェットブレードは↓こちら↓で体験出来ます。
http://j-wave.info/


次回から通常運行に戻ります。たぶん。




タグ :PMGameMovie


Posted by gorton at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。