スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月14日

HeartRock 3rd. 2012 - Epilogue

いろいろバタバタしてたらHRからもうだいぶ経ってしまったところで恐れ入ります。何となく個人的に締まらないのでEpilogue的なエントリを最後に。
IMG_2694
HR第1回の写真をネットで見て衝撃を受けて以来、ずっと憧れであり目標だったハートロック。念願叶ってようやく行く事が出来ました。
IMG_2695
流石に泊まりがけ2日はヘヴィかと思いましたが、終わってみたらあっと言う間の2日間。今回所属させて頂いたODAの皆さん楽しい人ばかりで、おかげ様でとても充実した時間を過ごす事が出来ました。
IMG_2699
今回のHR用に奮発して買ったCrye上下。一張羅なんで大事にします。
IMG_1058
今回お車に同乗させて頂いたmick_mars氏。去年はご迷惑おかけしましたが、今年はご一緒出来ました。
IMG_2705
今回ODAの隊長と副隊長を努められたBeach Clubのタオル氏とMIA氏。大変お世話になりました。JPCの波確実にキテます。
IMG_2685
ご存知WarriorsのイケメンMark氏。
IMG_2688
ピースのMAKKI氏(左)GSのK氏(右)。
IMG_2714
油断しすぎて白目になったMAKKI氏(目線しときました)
IMG_2729
SEALじゃなくてガンダムでHRに参加したWolverinesのKOTTAさん。
IMG_2731
IMG_2727
ひとしきりWolverinesで遊んで満足気なモホロ先生
IMG_2711
IMG_2712
海外にも話題を振りまいたmorizo先生の4つ目。
527343_313722802068325_2096772706_n
何気に今回の写真の中でお気に入りの一枚 photo by KOTTA

個人的反省点
・無線通信もっとカッコよく。
・夜は冷えるので寒さ対策をする。
・次はコーヒーセットを持ち込む。

いや今思い返しても本当に楽しかった。出来ることならまた来年も参加したい。参加された皆様ありがとうございました!またどこかで!

HeartRock 3rd. 2012 - DAY1
HeartRock 3rd. 2012 - DAY2 6AM
HeartRock 3rd. 2012 - DAY2 Rock'n Roll

IMG_2751
さて、寒くなってプレキャリを着るには良い季節到来。通常営業に戻りますか。  


Posted by gorton at 10:39Comments(2)HeartRock