スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月16日

Jan 2013 UnionBase - PM Game

Happy New Year 2013 - MIL.GORTON.JP
年明け一発目ということで、明けましておめでとうございます。今年の撃ち初めはピースメーカーさんのゲームでユニオンベースにお邪魔して参りました。
UAV - Zenkai
写真は新年だけに空飛ぶ鏡餅じゃなくて、全快娘さんが持ち込んだUAV(GoPro付きのクアッドコプター)
zenkaicopter
UFOに興味津々。大きな子供たち大興奮の図。

実は私も以前にUAV自作の可能性を模索してネットで調べたことがあるのですが、無線経由でリアルタイムで送信されてくる空撮映像をモニターゴーグルで操縦する様はまさに未来。まるで鳥になって空を飛んでいるような感覚になれる空撮FPVの世界にワクワクします。

と、ちょっと話がズレました…。
Gorton
新年最初の装備。軽量化の要請により3C+チェストでございます。416はまだ買ってません。年末にSOF in NAKANOでGAMI'sさんからゲットしたSafariland 3004を追加して、少しオサレ度うpです。PEQ2どこ?ギャングスタグリップ。。アウアウ。。
Delta
Deita装備がバッチリきまっていたトライデント様。魂こもったCryeのGen2パッド快く譲って頂きました。ありがとうございます!
Delta Ninja
昨年末、4眼GPNVGの発表と同時に新ブランド「CYBERNETIC NINJA」を立ち上げられたmorizoさん。最新Delta装備。
Mirage Camo
ミラージュカモはいつ見ても異彩を放ちます。
ODA - SneakHood
mick_marsさんがx115 Tailor製Sneak Hoodをゲットされてました。このSneak Hoodヤバカッコイイです。しかもゲームでも使えます。同じくSneak Hoodをお持ちのF.L.C.N.のZOEさんにこれでヒット取られたんですが、匍匐状態で待ちぶせされると一瞬発見が遅れます。使えます。
ODA - KAM
ODA - Hetaleth A
FUKA
MARSOC K
ODA - Hetaleth K
ヘタレスK氏。ヘルメットのレールに注目です。



と、その時、音もなく忍び寄る黒い影。
その殺人マシンは静かに呼吸する…(c)LOUD AND CLEAR.

GROM
GROM
殺人マシンの正体は、DxExDの魔肖fujiwara氏。今回morizoさんに正式にご紹介して頂き、ようやくご挨拶出来ました。尚、NVG加工と文章はLOUND AND CLEARつきなみさんのブログから、構成はMETAL MILITIAヘンノさんのブログからのパクリインスパイアです。
Nyanmage
morizoさんに「縁起物だから抱きついとけ」と言われて、ニャンまげか?ここは日光か?と心の中で静かにツッコミを入れましたが、せっかくなので記念に…と写真撮ってはみたものの、どう見ても構図的に◯流ファンのおばちゃんが大◯保でアイドル見かけた時のやつです。本当にあり…(ry 因みに写真で私は笑ってますが、fujiwaraさんは真顔ですし、私もノンケです(何
PM FUKA
お世話になっているピースの広報フカさん。あけましておめでとうございます!そのミサイル、心なしか小刻みに揺れてガチャガチャ音がしてたような…本年も宜しくお願い致します!
PM GAME
新年一発目にもかかわらず、多くの出会いの機会を頂き、本当にありがたい限りです。
ご参加の皆様ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します!  


Posted by gorton at 16:34Comments(4)GAME