スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月02日

Restored Callsign Patch Stylizer


ずいぶん前にリリースして、一部でご好評頂いておりましたCallsign Patch Stylizer(名前長い)ですが、サーバがぶっ飛んで以来、ずっと放置してまして、某店長にまだ復旧しないんすかぁー?と背中を蹴られましたんで復旧させました。
せっかくなんで、バージョンアップとかさせようかと思ったんですが、あいにくそんな暇も無く、前のままの状態です。ま、バージョンアップは追々…。
良ければ遊んでみてくださいませ。

こちらから
Callsign Patch Stylizer

  


Posted by gorton at 14:25Comments(0)Doc

2014年07月01日

GG Game at BattleCity - Heartbreak Ridge

P1014869
2003-2004 CAG.
P1014816
P1014820
P1014827
P1014843
最近3Cしか着てない気がする…。

Photo by ASHIZUKA  


Posted by gorton at 14:22Comments(0)GAME