スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月23日

June 2012 DesertStorm KAWAGOE - GG vs. Planktons

DSK013
仕事がバタバタしてて更新が滞っていたのですが、いい加減書けよとせっつかれるわ、そうこうしてる間に次のゲームレポも溜まってるわで、そろそろ更新します。
随分前の事になるのですが、GG vs. Planktons対抗戦で、初めてデザートストーム川越に行って参りました。
DSK002
開会式の風景。プランクトンズの方が進行役で取り仕切って下さいます。前回雨で流れたりして、なんやかんや約1年半ぶりの対抗戦なんだとか。この対抗戦はマーカーは使わずBDUでチーム分けを行います。
DSK003
Planktonsさんはマルチカム/カーキ系
DSK004
GGはウッドランド/グリーン系
DSK005
私はGG側だったのでウッドランドのコンパン/コンシャツにLBT6094です。JPCがあれば良かったんですが、あいにくそんな物は持ってませんw コンパン/コンシャツは当然レプですが(パッドだけは実物)良く出来ています。何よりコンシャツ涼しい!

という訳で、ゲームの写真。今回は写真が不調で自分ではまったく撮れなかったので、頂き物のお写真を使わせて頂いております。恐れ入ります。
DSK001
DSK006
DSK007
DSK008
DSK009
DSK010
DSK011
DSK012
結果はというと、今回はプランクトンズさんの完勝です。いちおう勝敗的なものはあるとは言へ、趣向を凝らしたゲームが多くとても楽しめました。なによりEOD戦が面白かったですw 参加された皆様ありがとうございました。また次回も宜しくお願い致します!
てか、一眼カメラで撮った写真はやっぱ奥行き感が違いますねー、加工するのが勿体無いくらい良く撮れてます。新しいカメラ欲しいなー

最後にお約束の…。まあ半分はコレがやりたくて参加してるっていう…。
DSK000  


Posted by gorton at 01:44Comments(10)GAME