スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月26日

March 2012 BB-Jungle

e312840-01
先週の土曜日にBB-Jungleに行って参りました。この前のゲームが雨で流れて、流石に2ヶ月連続でサバゲ出来ないと辛いという頭のおかしな猛者十数名が集まり、少数ながら濃い内容のゲームが多かったです。
e312840-02
今回私はWL/MC+Eagleで。Com2は撮影用の飾りです。前日から続く雨でコンディションは最悪でしたが、マターリとゲームやら撮影会やら楽しめました。
e312840-03
CAGと英軍のJoint Task Force。
e312840-04
e312840-05
e312840-06
e312840-07
e312840-08
e312840-09
e312840-10
今日のわんこ。
e312840-11
e312840-12
あ、そうそう。Contourを買いまして(だからドヤ顔というわけじゃ無いんですが…)、今回初めて動画撮影をしてみたんですが結構楽しいですね。動画は折りをみて編集したものをどこかにアップしようかなと…。  


Posted by gorton at 21:00Comments(0)GAME