2014年07月02日

Restored Callsign Patch Stylizer


ずいぶん前にリリースして、一部でご好評頂いておりましたCallsign Patch Stylizer(名前長い)ですが、サーバがぶっ飛んで以来、ずっと放置してまして、某店長にまだ復旧しないんすかぁー?と背中を蹴られましたんで復旧させました。
せっかくなんで、バージョンアップとかさせようかと思ったんですが、あいにくそんな暇も無く、前のままの状態です。ま、バージョンアップは追々…。
良ければ遊んでみてくださいませ。

こちらから
Callsign Patch Stylizer






同じカテゴリー(Doc)の記事画像
Act of Valor
Cardboard Warfare 2
Cardboard Warfare 愛すべきバカ
The Battle for Marjah
Road to JEDI vol.0
Restrepo
同じカテゴリー(Doc)の記事
 Act of Valor (2012-05-04 19:07)
 ヨルムンガンド (2012-04-21 17:44)
 Cardboard Warfare 2 (2011-11-17 02:54)
 ホビーショー行って来た (2011-10-16 00:56)
 Cardboard Warfare 愛すべきバカ (2011-02-24 02:56)
 The Battle for Marjah (2011-02-19 02:29)

Posted by gorton at 14:25│Comments(0)Doc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。