2012年05月04日

Act of Valor


ミリ好きな所では盛り上がりが1周してしまった感があるAct of Valor。
国内では「ネイビーシールズ」とかいうとても残念なタイトルに、コピーライター仕事しろよとか、ヤク中のチャーリー・シーンでも出てくるのかよ?出るならエク○ンダブルスにしてくれよ、とか言うツッコミが思わず口をついて出てみたり。ロゴもステレオタイプだしGAGAの思い入れの無さがひしひしと伝わってきて何ともアレな感じですが、まあ言いたい事は多々ありつつも、こんなミリヲタくらいしか得をしないハードコアな映画が国内公開決まっただけで、ありがたい。ありがとうの気持ちを伝えたい。ありがとうトム・クランシー。

という訳でトレーラー。


トレーラーにはSEALs以外に同じく海軍特殊戦コマンド傘下のSpecial Boat Teamが出てきてます。以前Discoveryで特集していたのを覧てたんですが、彼らもSEALs並に厳しい訓練を積んで狭き門をクリアしてきた精鋭だそう。こちらもヤバカッコイイ!


Surviving the Cutからトレーニング風景。フローテーション入りCIRAS着てますね。


丘で髭はやしたオッサンスキーなので、海の男の事は良く分からないのですが、ここまで「リアルで格好いいSEALs」に拘った、ある意味ハードコアな映画は、最近にしては珍しいのでは無いでしょうか。何だかんだとやっぱりカッコイイですしねSEALs。
と言うわけで、ひたすら正座して公開を待つ日々です。





同じカテゴリー(Doc)の記事画像
Restored Callsign Patch Stylizer
Cardboard Warfare 2
Cardboard Warfare 愛すべきバカ
The Battle for Marjah
Road to JEDI vol.0
Restrepo
同じカテゴリー(Doc)の記事
 Restored Callsign Patch Stylizer (2014-07-02 14:25)
 ヨルムンガンド (2012-04-21 17:44)
 Cardboard Warfare 2 (2011-11-17 02:54)
 ホビーショー行って来た (2011-10-16 00:56)
 Cardboard Warfare 愛すべきバカ (2011-02-24 02:56)
 The Battle for Marjah (2011-02-19 02:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。