スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月05日

ハートロック!

HeartRock2011 Image Pic

このイベントを知ったのは、ちょうど1年程前だったか
Youtubeでサバゲ動画を物色していて、たまたま見つけたのが初見だったと思います。
サバゲにはおおよそ不必要なガチ盛り装備、フィールドを走行するハンヴィー!
楽しそうに笑い、転げる大きな子供たち。



なにこれ楽しそう、つかヤバい! 
その後、イベントについて色々調べ、そのスケールの大きさに衝撃を受けました。
コレとかコレとかコレとか
その場に居合わせた人が一様に恍惚な表情で当時を振り返る様を羨ましく思ってました。
例えるなら、今では伝説となった第1回フジロックのタイフーンステージを後に知り、その場に立ち会えなかった事への、なんともほろ苦い、あの感じに似ています。



あの衝撃から1年。
ハートロック2011の話題が各所で上がり始めましたね!
(正式発表はまだみたいですが)
ハートロックに出るためには?が、この1年、密かな裏テーマでした。
足りないものはあるものの、失礼の無い程度には装備も揃えたつもりです…。
装備BAKAたちのお祭り、今年はオレも参加したいんだZE!

さて、どんな装備で行こうかな、やっぱ陸かな。。まだ色々足りないな。。

※手違いで知らぬ間に設定が変わってコメント欄非表示になってしまっていたようです。すみません。コメント受け付けるように変更しました。
諸先輩方に置かれましては、何卒生温かな目で見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
※第1回に参加された方が撮影した映像で、衝撃を受けた2作品を転載させて頂きました。サーセン
<(_ _)>
  
タグ :HeartRock


Posted by gorton at 00:49Comments(4)HeartRock