スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

GEAR LOG - GEARLOG FINAL


[Armor] Paraclete RAV, Paraclete Pouches
[LID] Mich2002 with ANVIS Mount
[BDU] TRU-SPEC Desert Tiger BDU Jacket/Trouser (Tiger Stripe Products), belt: BHI riggers belt OD
[Boots] Asolo FSN 95 GTX
[Glove] SWMS combat gloves
[Rifle] M4 KAC FF RAS (KAC suppressor), KAC Foregrip, EOTech551, ARMS up riser, PEQ2A(Dummy)
[Pistol] Glock19, holstor: Bladetech
[Comms] Peltor Comtac-I, TCI PTT, PRC-148(Dummy)
[Others] CASIO G-Shock DW-6900, Petzl TacTikka plus Headlamp, Mk13 2bang

というわけで、装備説明はがらじゃ無いんですが、ギアログFINALのGEAR LOGです。
ギアログは、いつもDelta枠で参加してたんですが、たまたまイベント前、FLCNのZOEさんとのチャット中に、CIF面白かもー!そうかもー!古いCIFなら手持ちの装備だけでイケるかもー!そうかもー!ていうかタイガー着たいかもー!そうかもー!という感じで盛り上がり、結果ほぼノリで決めました。ちゅうくん、文豪くんごめんなさい。

今回モデルにしたのは、言わずもがなで、一部の陸特KIDSあいだでは有名な、某サバイバーさんとその仲間たちの砂虎CIF。年代はおそらく2005-2007あるいはもう少し新しいかも。場所はイラク。


完コピするつもりは無かったけれど、あれやこれやと結構頑張って組んでるうちに、完コピに近い形になってしまいました。

ちなみに今回、CIF装備をやるにあたり、その成り立ちなから、任務内容、部隊構成、コールサインパッチの命名規則やらなんやら、某文豪くんのブログをかなり参考にしました。ほんと童貞なのに凄いと思いました。早く大人になって、一緒に遊べたら面白いね、まる。でも、実は装備にはあんまりフィードバックされてないけどね。。今回は目指す方向が完コピになっちゃったので。。すまんこ。

というわけで、装備説明はがらじゃ無いし、文豪先生もこうおっしゃってる事ですし、本日はこのへんで。

Sometime Somewhere.  


Posted by gorton at 02:08Comments(0)Gear

2015年11月20日

GEARLOG FINAL


You have all the weapons you need. Now Fight!
e712489-02
e712489-03
e712489-04
e712489-05
e712489-06
e712489-07
e712489-08
e712489-09
e712489-10
e712489-11
e712489-12
e712489-13
e712489-14
e712489-15
e712489-16
e712489-17
Photo by milgorton, wolverines, domino, bull
ヘンチャン動画
  


Posted by gorton at 01:01Comments(0)GAME