スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月19日

Dec 2012 BattleCity - Day2 PM Game

2012-12-16 Quad UO
まさかの土日連続出勤となったBCU2日目。PeaceMakerさんのゲームにお邪魔して参りました〜。前日とは打って変わって、この日は快晴。今年の最後を締めくくるのに相応しい素晴らしいお天気。
Gorton Delta
この日の装備は前日から少し年代を近代に持ってきてCrye上下+RAV。MREのグリップがストームグリップじゃ無くてノーマルなのはご愛嬌。前日のゲームでメンテしたはずのMREの調子がおかしかったので、急遽M4のロアにMREのRASを乗っけて参戦。
2012-12-16-GORTON-MARK
前日は兄、今日は弟さんと(笑)
2012-12-16-CCT-H
2012-12-16-15.04.29
2012-12-16 with ODA
2012-12-16-OHANA-WORKS
2012-12-16 with MAKKI and Yoshizo
2012-12-16-17-GALs
2012-12-16-17-V-Patch
2012-12-16
2012-12-16 Hetaleth Bora
2012-12-16 Real Guns
と、そこへWolverinesが現れた。KOTTAは女性を連れている。
2012-12-16 gorton and 8ida
ヤイダ隊員は見切れている。
2012-12-16 gorton and 8ida
2012-12-16 SEALs and Morizo
morizoさんはジュネーブ条約に違反しない程度に責め苦を受けている。
DSC_0205
おっさん達は…。
DSC_0206
photo by モホロ先生(呆れ顔)
2012-12-16-17-GALs with AK
2012-12-16-17-Fuka
いつもお世話になっているPeaceMakerのフカさん。いやぁ敢えて黒目線にしてみたんですが、予想した以上にぁゃしぃ雰囲気になってしまってどうしよう…。

兎にも角にもピースさんのゲームは、いつも新しい出会いが多く感謝しております!
主催のPeaceMaker様、ご参加の皆様、おかげ様で締めくくりに相応しい充実した1日でした。ありがとうございました!
2012-12-16-HETA-AKB
最後に来年もよりいっそうの飛躍の年であれという願いを込めて、ヘタレスAKB氏によるエビぞりジャンプでお別れです。来年も宜しくお願い致します!  


Posted by gorton at 23:26Comments(10)GAME

2012年12月19日

Dec 2012 BattleCity - Day1 GG Game

2012-12-15 CAG
先週の土曜、この日もあいにくの天気。。ホントここんとこ天気に恵まれてませんが、めげずに頑張るBCU 2Daysの1日目。事前にGG・WarriorsのS藤お兄さんと示し合わせてパラクに3CでCAG風に。MREにPEQ2が乗ってなかったり、まだまだ足りない物も多々ございますが、ミリフォトだとかCAGなブログの方の記事だとかを参考にさせてもらいつつ…取り敢えずここまで長かった。。
2012-12-15 CAG
2012-12-15 CAG
ANVISやらCOM1やらTEAのPTTやらなんやら。。マヤ歴で12月に地球が終わると聞いて慌てて散財。地球が終わるか分かりませんが、取り敢えず私のクリスマスと正月はもう終わりました!\(^o^)/ 装備に関しては、まあ…地球(とオレ)が終わらなかったら、そのうち書くと言うことで。。
2012-12-15 ODA, CAG
2012-12-15 CAG, ODA, CCT
2012-12-15 UK Solder
今回の撮影はAM誌を飾ったカリスマ読モにお願いしました。
参加された皆様ありがとうございます。また遊んでくださいませ!  


Posted by gorton at 21:34Comments(0)GAME

2012年12月19日

Dec 2012 Village 1 - GG Game

2012-12-01-0a
さーて、またネタが溜まって参りましたので、順次放出していきます。12月初旬。あいにくの天気で20名弱とかなりの少人数ながら、濃いゲームが出来ました。
2012-12-01-G
前日に軽量化要請がありましたのでParacleteのRACKチェストにカミースでUOスタイルで行きました。べべべ別に手抜きじゃ無いんだからねっ!
2012-12-01-D
2012-12-01-K
2012-12-01-H
2012-12-01-KA
2012-12-01-3

2012-12-01-AWS
そう言えば午前中まだ晴れてるうちに、GAMI'sさんで買ったAWSストライクチェスト=通称ペナチェスのToySolder製レプをぬりぬりしました。  


Posted by gorton at 19:36Comments(0)GAME