スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

Heart Rock 2.0 2nd - SOD

hr202ndsod
すっかり更新遅れてしまいましたがHeartRock2.0 2ndに参加して参りました。
_75A1249
アーマー類はRAVやRACKも持ってったんですが、結局3C+HPC。
_75A1267
475A1543
IMG_0013
IMG_0020
IMG_0021
IMG_0024
IMG_0027
IMG_0038
IMG_0071
IMG_0082
IMG_0083
IMG_0084
IMG_0101


お馴染みF.L.C.N.さんによるHR2.0動画。超カッコイイ!自分もちょっと出てて嬉しいw死んでるけどw


他にも書きたい事やら画像ももう少しアップしたいけれど、時間たち過ぎちゃったので、別の機会に…。ひとまず画像を提供頂いたhukeさんありがとうございます!
Special thanks to huke, F.L.C.N.  


Posted by gorton at 13:21Comments(0)HeartRock