2015年12月28日

PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel


今年の夏ごろFLCNZOEさんと、ピーゲのメンツでかっちょいい動画撮りたいすねーという話をしていたような、あれは夢だったか?と思ったらそれ実現してたー!SW観に行けてないけど良いもん見れたー!ZOEさんありがとー!てか流石のクオリティーdeath!!!!!!!!!!!!!!©

と、いうわけで、世界一かっちょいいサバゲ動画(※個人の感想)death!!!!!©

流石death!!!!© KAKEEE death!!!!© 平田daeth!!! ペリーdeath!!!! ピスタチオ death!!!!

まぁ、そんなこんなで今年もいよいよ終わろうとしておるわけですが、いつも思うのですが本当に良い仲間に恵まれたというか、皆かっこいいです。あ、death!!!!!!!!!!!©

フカさん始め

フカさん始め

フカさん始め

皆さん本当にいつもありがとうございます。来年も宜しくお願いしMath!!!!!!!!!!!

それでは皆様よいお年を。
719280-24
最後まで見てくださりありがとうごz…(全kおm−ジy
良いお年をお迎え下さい。





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
Headshot PMGame
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)
 Headshot PMGame (2015-03-31 02:26)

Posted by gorton at 22:43│Comments(0)GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。