スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月24日

PeaceMaker Game - Battle City

743230-01
あら。今年いっぱつ目の更新ですね。あけましておめでとうございます。ことよろです。
さて、PeaceMakerさんのゲームでBattleCity行ってきました。

どうもオレです。年明けから3C続きましたので、ちょっと趣向変えて久々ナイトカモ着ました。でもなんか小さい。
743230-03
743230-04
743230-05
743230-06
魔肖。
743230-07
743230-08
そう言えば、ナントカTVで取材されました。ナントカ。たぶん緊張してます。
743230-09
743230-10
743230-11
743230-13
フカさん、いつもあざっす!右!●ォーロックの!

P.S インフルB型はじめました。
  


Posted by gorton at 03:41Comments(0)GAME

2015年12月28日

PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel


今年の夏ごろFLCNZOEさんと、ピーゲのメンツでかっちょいい動画撮りたいすねーという話をしていたような、あれは夢だったか?と思ったらそれ実現してたー!SW観に行けてないけど良いもん見れたー!ZOEさんありがとー!てか流石のクオリティーdeath!!!!!!!!!!!!!!©

と、いうわけで、世界一かっちょいいサバゲ動画(※個人の感想)death!!!!!©

流石death!!!!© KAKEEE death!!!!© 平田daeth!!! ペリーdeath!!!! ピスタチオ death!!!!

まぁ、そんなこんなで今年もいよいよ終わろうとしておるわけですが、いつも思うのですが本当に良い仲間に恵まれたというか、皆かっこいいです。あ、death!!!!!!!!!!!©

フカさん始め

フカさん始め

フカさん始め

皆さん本当にいつもありがとうございます。来年も宜しくお願いしMath!!!!!!!!!!!

それでは皆様よいお年を。
719280-24
最後まで見てくださりありがとうごz…(全kおm−ジy
良いお年をお迎え下さい。  


Posted by gorton at 22:43Comments(0)GAME

2015年12月10日

PeaceMaker Game - Wander Vogel


719280-02
719280-03
719280-04
719280-05
719280-06
719280-07
719280-09
719280-10
719280-11
719280-12
719280-13
719280-14
719280-15
719280-16
719280-17
719280-18
719280-19
719280-20
719280-21
719280-22
719280-23
PeaceMaker Game as Fxxk!!!
719280-24
Thanks Photo: domino, Bull, Kumio
  


Posted by gorton at 02:00Comments(0)GAME