2012年04月12日

ベトベトしま戦か?前夜祭

e317042-01
お友達のお誘いで、千葉のエリア51で開催された「ベトベトしま戦か?第13戦」行って参りました。と言っても、2日通し参加の筈が、やん事無きの事情により前夜祭で肉食って来ただけなんですが…何やら酔った勢いで写真やら動画やら結構撮って来ちゃいまして。。
e317042-02
e317042-03
e317042-04
e317042-05
e317042-06
e317042-07
e317042-08
e317042-09
e317042-10
e317042-11
e317042-12
e317042-15
e317042-16
e317042-17
本戦には参加出来ませんでしたが、せっかくなので、この日の為に購入したブラックパジャマ(56式とヘルメットは借り物)でベトコンの格好して、肉食ったり、談笑したり、ビール飲んだり、談笑したり、おねーちゃんのケツ眺めたり…。
正直、まともな装備は現用くらいしか持って無いんですが、次回ダンスステージに群がる米兵用にジャングルファティーグくらい用意しようかと真剣に考えてしまったほど 以下自粛 いい尻してました もちろん次は本戦のほうも参加したいです。

最後に前夜祭の動画。実際のステージは黙示録のオマージュですが、撮影したものを見てたらフルメタル・ジャケットの曲でもっとアホでお下品な感じにしたくなってしまい。。

動画はお子様には有害と思われる部分を修正したMod Ver(それでも十分有害か笑)。写真のほうは一応撮影許可を頂いておりますが、諸々問題あるようでしたらご連絡下さいー



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel (2015-12-28 22:43)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)

Posted by gorton at 01:48│Comments(0)GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。