2015年03月31日

Headshot PMGame


世の中Vショーのさなか、PeaceMakerさんのゲームにお呼ばれし、HeadShotにおじゃましてきました。
今年はブログ頑張るぞ!なんていって早数ヶ月。地球の自転が早すぎて、すっかり暖かくなり、世の中春です。春なので1枚目は華やぎのある画像で。まあホイホイです。いらっしゃい。

今回もPeaceMakerさんのゲームには、年間300ゲームをこなすガチゲーマーに、装備系は3C陸海空、WL MARSOC(Marine Raiders)と多彩な顔ぶれ。そして我々はAOR1。
AOR1 Unit
ただセーフティの片隅に座ってiPhoneのカメラで撮影しただけなのに、OperatorのOff Shot的な雰囲気ある画像が撮れました。BullさんThanks!

あ、、シンプルな英語記事だけにして海外のお友達を釣る作戦が…。
pmgame02
pmgame04

pmgame05
フカさん、いつもありがとうございます。
pmgame06
そしてこの度、大幹部へと一足飛びに出世を果たされたKパイセン。ありがとうございます!ていうか、その鼻に入ってるのなんですか?ていうか、リア充そうな写真だけど、非リア過ぎて困ってますこの子。誰か助けてあげて。この子イケメンで損するタイプ!(マツコ)

主催のPeaceMaker様、ご参加の皆様、貸切をサポートしてくれたHeadShotフィールドスタッフの皆様、ありがとうございました。また遊んでくださいー!

あ、そう言えば知り合いからツイキャスの反響が結構あって驚いてます。燃えない程度に放送続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。あと、どうせ見てるなら良ければコメントくだしあ。かしこ。

See you next Game.





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel (2015-12-28 22:43)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)

Posted by gorton at 02:26│Comments(0)GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。