2012年08月07日

July 2012 DesertUnion - あの夏の日

IMG_2207
友人のK氏に誘われ灼熱のデザートユニオンに行って参りました。
Imperial Japanese Army
当日は日本兵祭りが開催されておりました。
Imperial Japanese Army
ゲームの勝ち負けよりも、いかにかっこ良く散るかに情熱を注ぐ日本兵の皆さん。
PJ
PJ2
いつぞやのAGITO以来?DON'T TREAD ON MEのPJさん
DSC_0494
何かしているKさん
自宅警備隊NEET
Vショーなどでは見かけてましたがフィールドで見かけるのは初めてなNEET隊員。隊長はこの日ワンフェスのほうに出張中だったとか。
SEALs
SEAL(の後ろに就職活動中のNEET隊員)

Desert Tiger UO
当日はフジロック最終日かつ夏真っ盛り。まあそれは関係ありませんが、非正規戦闘員っぽくDesert Tiger+チェストで参加しました。
Desert Tiger UO
たまたまオークションで手に入れたParacleteのチェストは、この時期にはちょうど良いですね。背中が寂しかったので、Eagle A3バックパックで追加盛り(暑い)
Ero Patch
密かなお気に入り。指で擦ると○○○だよ?と言うと、3人に1人くらいのダメ人間が必死で擦るエロパッチ。

とても暑い日でしたが、個性的な方々や趣向を凝らしたゲームで大変楽しめた1日でした。あまり写真撮れなかったんですが、ムジャヒディン vs. 日本兵という中々レアなカードを見てほっこりしたり、彼らがこの日一番楽しんでいたように思えたある夏の日。
主催者様及び、参加された皆様ありがとうございました。また宜しくお願い致します〜!

今回一部お写真をDON'T TREAD ON MEのPJ氏よりご提供頂きました。ありがとうございます。

ちなみにサッカーの応援をしてるんですけどね。





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel (2015-12-28 22:43)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)

Posted by gorton at 12:13│Comments(0)GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。