2012年06月19日

June 2012 BattleCity - PeaceMaker Game

PeaceMaker Airsoft Game
前週のゲームが雨で流れて、今月はもう無理かと思っていたところに、ピースメーカーさん主催のゲームにお誘い頂き。BCUに行って来ました。因みに今回カメラを忘れてしまいまして…全編iPhoneで撮影した画像でお送り致します。。てへpろ
Gorton
今回の装備。3C+RAVの相性の良さは異常。
KAM
KAM
KAMさんのRanger。Multicam+RGも合いますね。
AirForceTeam
Hammers
MAKKI and Mark
最近 REALMENT というお店をオープンされたMAKKIさん。ご存知 WARRIORS のイケメン担当Markさん。
Warriors, Peace, Mobustr
Nike
SFODA
EOD
W06
Night Nine
Night Nine
Night Nine Patch
この日最も輝いて見えたナイトナインなお二人。ガチAOR2、メイフラRGの代用が6094UWって…色々男前過ぎてかっこ良かったです。
IMG_1355
最後にピース広報フカさんと。この時私は後半暑さに耐え切れず半袖プレキャリにフェイスマスクまで取り忘れるというグデグデな状態でした。すんまへん…。わはは。今後共宜しくお願い申し上げます!

心配していた雨もお昼前には上がり、蒸し暑いくらいの晴れ模様。LEな夏はもうすぐ?兎にも角にも、ピースの皆様仕切りお疲れ様でございました。おかげ様で最高の1日でした。ご参加の皆様もありがとうございました。また遊んで下さいませ〜!





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel (2015-12-28 22:43)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)

Posted by gorton at 18:44│Comments(2)GAME
この記事へのコメント
こんばんは~
あの日は暑かったけど楽しかったですね~
私はもう疲れちゃって結局今回も撮影枚数が少ないという・・・
またよろしくお願いします!
あ。足元の撮影(トリミング?)ありがとうございますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年06月20日 19:02
>リコさん
先日はお疲れ様でした〜
いやー、あの日は午前中どうなるかと思ったら、午後から思いっきり暑かったですねぇ
リコさんの靴、最初はてっきり何処かの隊員が履いてる系なアレなのかと素で思ってましたw
写真は無意識に撮影の時点で足元トリミングしてたようです。
それにしても、色々な方とお会いする事が出来て最高の1日でした!
また宜しくお願い致します!
Posted by gortongorton at 2012年06月21日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。