スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

Jan 2013 WhiteBase - PM Game

IMG_3052
写真はこの人です。さて、少し日が経ってしまいましたが、ピースメーカーさんのゲームにお邪魔して、初めてホワイトベースに行って参りました。日陰には少し雪が残り、まだまだ寒さがある日でしたが、今回もガチ盛りな方々が多数参加されておられました。
NightCamo
いきなり激シブなナイトカモーズのお二人。ナイトカモにSPEAR BALCS+BHIチェストだとかDOAVだとか、この辺のオールド・スクールなコーディネートやりたくてもなかなか真似出来ない。正直うらやまです。あ、3C黒染めは、私もいつかチャレンジしたいレシピです。
Gorton
そんな私の今回の装備。3Cコンシャツ+マルチ+RAVです。この辺の年代になってくるとMREではチト辛い。416早く欲しい。
Force Recon - Front
Force Recon - Back
こちらも激シブSOEの黒フチOD。
CCT
HeartRockでODAにアタッチしてくれたJPさん。
Domino
GO ARMY
Hetales - K
morizoさんはNavyカスタムのシャー…
morizo - cast off ver
Navyカスタムのシャーシス。
morizo
DEVGRU
DEVGRU Side
お久しぶりのO氏くん。相変わらずガチガチモリモリ。
Crye M4 Mags
PM001
IMG_3053
IMG_3054
fujiwara
ゼロ・ダーク・サーティ…ワン。
PM GAME
以上、いつもながら楽しい1日でした。主催のピースさん、ご参加の皆様ありがとうございました。また宜しくお願い致します!  


Posted by gorton at 17:07Comments(2)GAME