スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月08日

July 2012 ForestUnion - 挨拶の魔法

Operation Forest Summer Fest
こんにちはオレコンティニューです。真夏はオフシーズンだったのでは?ありがたいことに7-8月とサバゲラッシュです。フェス行けなかった腹いせです。というのは嘘。さて今回はPeaceMakerさん主催のゲームで森ユニオンに行って参りました。
milgorton
今回の装備。陸…なのか…?同行させて頂いたヘタレスさんのドレスコードがマルチでしたので、マルチのTRUにEagleのプレキャリ。この時期プレキャリとか死ねるんですが、お洒落は我慢ヨ!というピーコの教えに従い頑張りました。2ゲーム。
Army Joint - Hetales A, PieOrts, milgorton
Army Joint - Hetales A, PieOrts, milgorton
お世話になってるヘタレスA氏と、若さ溢れるPieOrtsのお二人。まだお若いのに、いや若いからこそガッツリ装備、羨ましい。私だってオッ○イ好きです!と年甲斐も無くよく分からない挨拶で煙に巻き、向こうがドン引きしてる間にパチリ。
MIL-BLOGGERS
ミリブロガーさん大集合。
Wolverines
Rangers
HCLI Operator
XXX
No.XXX
SEALs
Ranger KAM
Ranger KAM2
チラっ
milgorton and KAM
PeaceMaker, Tokyo Equipment Stupid, MIL.GORTON
今回主催のPeaceMakerの広報フカさん、ご存知東京装備BAKAのmorizoさん。お写真は無いですが他にも凄い装備の方達が沢山。。

と、そこに現れたモホロビチッチ一郎太先生。
MOHOLOVICHA
モホロポーズで練り歩き周囲に笑顔を振りまくと
MAKKI
楽しい仲間が
MOHOLO'S
どんどん増えるね!

というわけで最後は念願叶ってモホロポーズで締めです。このままモホロポーズの輪を広げて、最終的に人の鎖でレインボーブリッジ封鎖するとかしないとか。
今回またしてもカメラトラブルに見舞われ(というかカメラにメモリカードが入ってなかった…orz)、頂き物のお写真です。誠に恐れ入ります。
主催のピース様、参加された皆様ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申しあげます。次回はどんぱちでインドア。約1年ぶりのLE装備。まだ夏は終わりそうにありませんな。。


写真提供/撮影
東京装備BAKA, PieOrts, PeaceMaker MAKKI  


Posted by gorton at 22:44Comments(8)GAME