2012年05月02日

April 2012 DesertUnion - Hetales 4th Anniversary Game

Desert Union
世間はゴールデンウィーク。浦安ではネズミーランドに長蛇の列ができ、幕張では脳波で動くネコミミに人々が熱狂していた頃、同じ千葉でも山奥のほうで開催された超会議、ヘタレス様4周年記念ゲームに参加させて頂きました。
場所はデザートユニオン。7人の小人やらネコミミギャルやらは居ませんが、個人的にはとても充実の1日。
IMG_2022
デザートですが、今回はウッドランド。
IMG_1993
PEACEマッキーさん(左)ヘタレスKさん(右)4周年おめでとうございます。
IMG_1990
MOBUSTR KさんMARSOC。Crye Precision Woodland ver。CryeWLはODAでも使われているそうです…これはヤバイ。見過ぎると目の毒…
Polaris
双眼鏡持ってるだけで様なる小熊座の恒星KAMさん。ようやくお会い出来ました。髭と筋肉がどう見ても本職ですが、とても優しい目をした髭紳士。
Tokyo Equipment Stupid
こちらも髭紳士、東京装備BAKAのmorizoさん。実は当ブログで勝手リンクを貼らせて頂いていたんですが、ようやくちゃんとご挨拶できました。ハートちゃん、PVS21の作者としてもお馴染み。その6094は…。
Tokyo Equipment and Polaris
NIKE
もう1人の髭紳士、ナイキのリコさんともようやくお会いすることが出来ました。想像していたより、ずっと落ち着いた大人な雰囲気。
M4
CCT
いつもは別所でお会いする事が多い空軍H氏。まさかココでお会いするとは
4on GAME
Mark
ご存知WARRIORSイケメン担当Markさん。
Conjecture
ask Force CHAOS
記念ゲームに相応しく、さながら現場はキン肉マニア2012超人大集合の様相。今回お初にお目にかかる方ばかりでしたが、皆さん気さくで紳士的。お陰様でとても充実した一日を過ごさせて頂きました。興奮冷めやらぬ中、帰りの車でミリタリーしりとりをして帰りましたとさ。
参加された皆様ありがとうございました。また遊んで下さいませ〜!





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel (2015-12-28 22:43)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)

Posted by gorton at 00:51│Comments(4)GAME
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした~

お会いできて嬉しかったです、またご一緒しましょう!
Posted by KAMKAM at 2012年05月02日 01:10
>KAMさん
お疲れ様でした〜
こちらこそお会いできて光栄でした。また是非ご一緒させて下さい!
Posted by gortongorton at 2012年05月02日 01:13
おつかれさまです~

いつかはお会い出来るだろう~とは思っていましたが、
あのアツイ一日にご一緒できるとは運がいいというか何というかw

次回お会い出来る日を楽しみにしております!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年05月03日 17:00
>リコさん
お疲れ様ですー
いやぁ、ほんと楽しい1日でしたね〜
本当はもっとお話したかったですがw
また次回お会いしましたら宜しくお願い致します!
Posted by gortongorton at 2012年05月03日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。