2011年12月18日

Dec 17, 2012 BattleCity - カミースODA

こにゃにゃちは。前回のサバゲが雨で流れて約2ヶ月弱のブランク。12月に入ってようやく天候に恵まれ再びBCU行ってきました。
e282610-01
カメラを忘れる+撮影のタイミングを逃したので写真少ないですが、取りあえずiPhoneでチャラっと装備を撮って頂きましたので、それでお茶を濁すテスト。。
e282610-02
CIAじゃなくODAです。以前尻愛ブログのたけ!さん所で見かけたカミースODAがカッコ良かったので真似っ子カミース。
e282610-03
途中M4のバッテリーが切れたのでライトセーバーをお借りしましたが、フォースが足りなくてフルボッコにされました。
e282610-04
最新のヘルメットもお借りしてみましたが、どうみても炭鉱夫です。
本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PeaceMaker Game - Battle City
PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel
PeaceMaker Game - Wander Vogel
GEARLOG FINAL
PeaceMaker Game - BattleCity
UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PeaceMaker Game - Battle City (2016-02-24 03:41)
 PeaceMakerGame Official Video!!!!! - Wander Vogel (2015-12-28 22:43)
 PeaceMaker Game - Wander Vogel (2015-12-10 02:00)
 GEARLOG FINAL (2015-11-20 01:01)
 PeaceMaker Game - BattleCity (2015-05-20 00:47)
 UOC Vol.5 - Unknown Operators Convention (2015-05-13 03:00)

Posted by gorton at 21:50│Comments(2)GAME
この記事へのコメント
グ~ですねっ!^^
あと右腕に赤か黄色のマーカーの上にベルクロ貼り付けてフラッグパッチ
つけてくだ~さいww
あのおっさんになれますよっ!^^
Posted by たけ! at 2011年12月19日 17:32
>たけ!さん
どもです!本当はWLブーニーにしたかったんですが間に合わずシュマグでごまかしましたw
今写真を見直してみたら確かにマーカー付けてますね!見落としてました〜。
次回はマーカー+フラッグパッチ忘れずに付けますww
Posted by gortongorton at 2011年12月19日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。