2011年05月23日

Paraclete MBITR Pouch パラクの説得力

e222998_01
陸コスをするに上で、押さえておきたい幾つかのポイントがあるとしたら
パラクのラジオポーチは間違い無くリスト上位に入るんじゃないでしょうか。
前面のサイリウムホルダーが付いた独特の形状は、ボケボケのミリフォトでも一目でそれと分かる程。

でも、売ってるとこはなかなか見かけないんですよねぇーこれが。昔は東京ファントムで取り扱ってたらしいんですけど。ラジオポーチの為だけにMSA直販なんて気が引けます。
なんて思ってたら、魔窟のお兄さんが奥の棚から出して来てくれました。
そりゃぁ会計しようとレジまで持ってったTAC-Tのラジオポーチは速攻戻してこっちゲトしますよ。

e222998_02
e222998_03
色はCOYOTE。Made in USAだそうです。民生品です。官品とか特に拘りは無いタイプです。
e222998_04
デザインは必ずしも洗練されてる訳では無いのだけれども、妙な説得力。
これにIRサイリウムを刺してるだけで、とりえずプレキャリに野趣が増す。
これがパラクの魅力ってやつでしょうか?

ベースがマルチでカーキにコヨーテ、ワンポイントでOD。さーて、プレキャリがカオスってまいりましたw
RAVは無いけどRAVずっきゅん。RAVホスィ。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。