スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月25日

Police vs. Gang - RAID


先日RAIDで行われた3F主催のPolice vs. Gang戦。ポリスとギャング、それぞれのスタイリングでチームに分かれ茶番を楽しむというゲーム?におじゃましてきました。
e539128-01
私は「FBI(嫌われ者)」という役どころ。
e539128-02
RAIDのUSやぐらを警察署に見立て、確保した容疑者の取り調べを行ったり
e539128-03
e539128-04
e539128-05
こういうゲームにはカツ丼。え?
e539128-06
UOC以来となるクミオさん。今回はギャングスタイル。
e539128-07
e539128-08
e539128-09
e539128-10
ギャングチーム。
e539128-02bw
e539128-03bw
e539128-04bw
e539128-01bw
だんだん暖かくなってきて、LEな装備をするには良い時期になってきました。  
タグ :3FRAIDFBILVAC


Posted by gorton at 10:53Comments(0)GAME