スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月13日

Comming Soon ... 2013 Spring

最近ブログ更新してないけどやる気あんのかと、ご心配されてしまうほどにブログ更新してなくてすんません。引越しだの期末だのでバタバタしてゲームにすら行ってない日々が続いておりましたが、最近ようやく落ち着きました。。
IMG_3177
てか、気づいたらもう春じゃん!というわけで、例によってゲームレポが3ゲーム程溜まってます。今後の更新で順次放出していく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します!
IMG_3235
IMG_3221
IMG_3322
IMG_3214
IMG_3331
IMG_3348
IMG_3356
IMG_3363
IMG_3192
まったね〜♪(つづく)  
タグ :DCUParaclete


Posted by gorton at 02:13Comments(0)