スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月21日

Feb 2012 Village1

先日GGさんのゲームにお邪魔して久しぶりにビレッジ1に行って参りました。
なんとなくロゴっぽいのを入れてそれっぽくしてみるテスト。
e302356-07
しっとりと。彩度を落としすぎて肌が土色になっちゃったのはナイショです。
e302356-04
いつも90-00年代装備のSさんが、今回は最新装備。Cryeの欲しいなぁ。
e302356-01
私は直前まで3Cと悩んで結局Woodland+RAVですた。コンテナの中で写真撮ると陰影の加減がいい具合で雰囲気のある写真が取れますね。
e302356-05
OTTEソフトシェル+6094でPMCスタイル?
e302356-08
Δ装備が続いていた主催のS藤さん、今回なんと空軍CCT。これはレア?!
e302356-06
3C+チョコチップ(6C)の合わせが渋い。
e302356-02
e302356-03
英軍には明るくないですが、英軍装備はオサレですね。
e302356-09
子供に翻弄される大人の図。  


Posted by gorton at 00:58Comments(0)GAME