スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

Jan 28, 2012 BattleCity - 業界交流サバゲー

e294449-00
さて今年最初のゲームはコスパさん主催の業界交流サバゲー黄巾党の乱に参加させて頂きました。今回はY氏がめでたくナイロン沼に堕ちた記念と言うことで、デザートタイガー+6094合わせで。
e294449-01
SCAR-HをIYHしたらロックンロールが止まらなくなった漢。ついにプレキャリに手を出してナイロン沼に肩まで浸かりました。嬉しい限りです。SCAR-Hにショートスコープはやはり合いますね!
e294449-02
私は特に追加装備ございませんが、最近気に入って買ったARC'TERYXのビーニーは、普段使いしてると何それ水泳帽?wって言われますが、気に入ってますが?
e294449-03
今回は個性的な方々が多く、中でもひときわ目を魅いた映画TF3からNEST隊員の方々。と、非番を利用してデトロイトから来日されたロ●コップさん。黒装備のアイ●ンマンさん。あと写真は撮れませんでしたが、タンクトップに短パンで腕にトライバルのタトゥー、そして両手にオニギリ カトラス、と言ったらラグーン商会のアノ方しか居ませんね。この糞寒い中、裸同然で髪振り乱してフィールドを駆け回る勇姿は、まさにフレームに収まらねぇ(c)エウ●カです。が、まぶたにはしっかりと焼き付けておきました。
e294449-04
NEST隊員の方々はディールまで拘って再現されており凄いです。
e294449-05
メットを取ってもロ●コップ!
※一部の方へはブログへの掲載許可頂きましたが全ての方に聞けませんでしたので、問題あるようでしたらご連絡下さいませ!

という訳で、今年も中二病治る気配がありませんのでゆるゆるゲームしてこうと思います。宜しくお願い致します。
  


Posted by gorton at 20:01Comments(3)GAME