スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月19日

The Battle for Marjah

ふと思い立って次世代M4のバッファチューブをバラしたは良いが
各所で言われている通り配線がタイトで泣きながら戻しています。
半田ゴテ買って来ました。。

さて、今夜ミリフォト追っかけてたら引っかかる映像があったので
チラ裏、自分用メモですみません。


アメリカのケーブルチャンネルHBOで一昨日放映されたばかりのドキュメンタリーだそうです。



アフガンに展開する米海兵隊を追いかけた映像で、
場所はタイトルにある通り、アフガニスタン南部ヘルマンド州のマルジャ。
残念なことに日本はHBO専門チャンネルが無いので、どこかのケーブル局でやってくれないかなぁ。

HBO - The Battle for Marjah
http://www.hbo.com/#/documentaries/the-battle-for-marjah/

  


Posted by gorton at 02:29Comments(0)Doc