スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月11日

Road to JEDI vol.0


ある日ミリフォトを探してネットをダラダラ巡回してたら見つけたこの写真
枯れたウッドランド、頭に被ったODのシュマグ、プレキャリに付いてるポーチのバラけっぷり
陸のSFらしいんですが、イカしてます

中野某店の店長さんが、この写真を指してジェダイと呼んでいたので
とりあえず、この人Jedi Masterとでも呼びましょうか。

最近アフガニスタン国軍と行動を伴にするODA等では
ウッドランドを着用する場合があるらしくミリフォトでも露出が多くなっているようです。
そう言えば、ミリブロの特集にもウッド着たODAの写真ありましたね。
SEALsの訓練などでも、ウッドは未だ現役なんだそうで
そういう話を聞くとウッドもアリかも!むしろカッコイイかも!
とか思っちゃうから不思議です(←バカ)

先日のゲームでちょっとこの人を元ネタにシュマグ被って遊びました
周囲でもウッドランドでODAしようぜ!って話もありましてウッドランド熱いです  
タグ :Woodlandjedi


Posted by gorton at 15:04Comments(0)Doc