スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月02日

July 2012 SEALs - HCLI OPERATOR

HCLI Operator
HCLI Operator
先日ヘタレスさん主催のゲームいお邪魔して参りました。ヨルムンパッチを入手したのに気を良くしてHCLIオペレータ風に。某イケメソ店長とLBT1961とODパンツで合わせてヨルムンガンドごっこと洒落こみました。銃はMASADAとか無いのでいつものM4で。
Hetales and Peace
Peace Maker
Ranger
Ranger
オンとオフは切り替えたい派オサレンジャーKAMさん。ベレー帽がイカす!
Char Aznable
マグチェンが3倍早い。それ以前に前が見えない。
P7163670
今回お写真を提供頂いたWolverinesのKOTTAさん、Peaceフカさん、中野某イケメソ店長と記念写真。

久しぶりのSEALsでしたが、やっぱ良いフィールドですねー。主催のヘタレス様、参加された皆様ありがとうございました!また宜しくお願い致します! にしても暑くなってまいりますた。。  


Posted by gorton at 09:37Comments(0)GAME

2012年07月23日

June 2012 DesertStorm KAWAGOE - GG vs. Planktons

DSK013
仕事がバタバタしてて更新が滞っていたのですが、いい加減書けよとせっつかれるわ、そうこうしてる間に次のゲームレポも溜まってるわで、そろそろ更新します。
随分前の事になるのですが、GG vs. Planktons対抗戦で、初めてデザートストーム川越に行って参りました。
DSK002
開会式の風景。プランクトンズの方が進行役で取り仕切って下さいます。前回雨で流れたりして、なんやかんや約1年半ぶりの対抗戦なんだとか。この対抗戦はマーカーは使わずBDUでチーム分けを行います。
DSK003
Planktonsさんはマルチカム/カーキ系
DSK004
GGはウッドランド/グリーン系
DSK005
私はGG側だったのでウッドランドのコンパン/コンシャツにLBT6094です。JPCがあれば良かったんですが、あいにくそんな物は持ってませんw コンパン/コンシャツは当然レプですが(パッドだけは実物)良く出来ています。何よりコンシャツ涼しい!

という訳で、ゲームの写真。今回は写真が不調で自分ではまったく撮れなかったので、頂き物のお写真を使わせて頂いております。恐れ入ります。
DSK001
DSK006
DSK007
DSK008
DSK009
DSK010
DSK011
DSK012
結果はというと、今回はプランクトンズさんの完勝です。いちおう勝敗的なものはあるとは言へ、趣向を凝らしたゲームが多くとても楽しめました。なによりEOD戦が面白かったですw 参加された皆様ありがとうございました。また次回も宜しくお願い致します!
てか、一眼カメラで撮った写真はやっぱ奥行き感が違いますねー、加工するのが勿体無いくらい良く撮れてます。新しいカメラ欲しいなー

最後にお約束の…。まあ半分はコレがやりたくて参加してるっていう…。
DSK000  


Posted by gorton at 01:44Comments(10)GAME

2012年06月19日

June 2012 BattleCity - PeaceMaker Game

PeaceMaker Airsoft Game
前週のゲームが雨で流れて、今月はもう無理かと思っていたところに、ピースメーカーさん主催のゲームにお誘い頂き。BCUに行って来ました。因みに今回カメラを忘れてしまいまして…全編iPhoneで撮影した画像でお送り致します。。てへpろ
Gorton
今回の装備。3C+RAVの相性の良さは異常。
KAM
KAM
KAMさんのRanger。Multicam+RGも合いますね。
AirForceTeam
Hammers
MAKKI and Mark
最近 REALMENT というお店をオープンされたMAKKIさん。ご存知 WARRIORS のイケメン担当Markさん。
Warriors, Peace, Mobustr
Nike
SFODA
EOD
W06
Night Nine
Night Nine
Night Nine Patch
この日最も輝いて見えたナイトナインなお二人。ガチAOR2、メイフラRGの代用が6094UWって…色々男前過ぎてかっこ良かったです。
IMG_1355
最後にピース広報フカさんと。この時私は後半暑さに耐え切れず半袖プレキャリにフェイスマスクまで取り忘れるというグデグデな状態でした。すんまへん…。わはは。今後共宜しくお願い申し上げます!

心配していた雨もお昼前には上がり、蒸し暑いくらいの晴れ模様。LEな夏はもうすぐ?兎にも角にも、ピースの皆様仕切りお疲れ様でございました。おかげ様で最高の1日でした。ご参加の皆様もありがとうございました。また遊んで下さいませ〜!  


Posted by gorton at 18:44Comments(2)GAME